2009年2月19日

入院日記 6日目

2/18 36.7℃
体温が微熱続きだな~と思いつつ5時起床。
おじいちゃんやな~ww

鼻も何となく使えるし、すこぶる体調良し!
朝9時に浴室を予約して、朝からニコニコ嬉顔
朝ご飯もペロっと食べて、これまた嬉顔。

なんだか大部屋が大部屋らしい人員構成になりまして、また周りの方が
一昨日ぐらい手術の人ばっかりで非常に苦しげで、よくわかります。がんばれ!
とか思いつつ。

そんな余裕をぶっかまし、久々の風呂!
時間が20分しかないとか鬼か

いや、でもその20分も天国の20分です。
後の人がいなかったので25分ぐらい勝手に入ってたのは気づかずですが、

 ニッポンジンデヨカッタァァーーー!!

と痛烈に感じます。

さて、風呂に入った後は今日から朝、夕と2度自分で当面しないといけない、鼻洗浄。
エネマシリンジっていう兵器を基に、行うのですが
案の定、ぐぐる先生にエネマシリンジを聞くとひどいことになります。
医wwwwww療wwwww用wwwwww具wwwwwwだからお前らwwwwww

みたいな。
医療用具は正しく使用しましょう。

ケンコーコム以外は地雷


ま、まぁソレを使って鼻洗浄をするのですが、左鼻から生理食塩水をぶち込んで右鼻からだすー
その逆に右鼻から生理食塩水をぶち込んで左鼻から出すーと。
今までも鼻洗浄系統はイロイロやったことがあったので、スムーズに、またとってもスッキリポンですです。
謎の有機物が出て参ります。


その後また・・・・
恒例になりました、毎日の処置で鼻の中に掃除機を突っ込まれ、あんなところやこんなところのカスまで
吸い取られ、カス人間の僕ごと吸い込んでしまえばどうですか?という
愛玩動物の眼で先生を閲覧していました。

昼ご飯も考えることなく完了。
今日はお見舞いの方が来てくれてまぁ~経過を報告。
今日から元気になったので、良かったもんです。

後は仕事のメールを見つつ、「あ、あいかわらずやな」と思いつつ
イロイロ考えて、割と遅くまで起きてました。


体も戻ってきたのでさっさと退院したいな!!

退院しても2日に1回は鼻掃除機に通う地獄が続きます。
どこまでどMになるのか。

関連した記事
  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ps.poka-n.com/MT/mt-tb.cgi/635

コメントする