2009年2月25日

入院日記 14日目

2/25 36.0℃

微熱が収まってきたかな??

さて、日記がスポーンと空きました。
なぜ空いていたかといいますと・・・
 「まったく変化が無く、何とも言えない」
という状態でした。以下ダイジェストで・・・・

2/19 36.7℃
 地獄の処置でした。
2/20 36.8℃
 地獄の処置でした。
2/21 36.8℃
 地獄の処置でした。
 鼻中隔に血栓ができているよう
 です。これにより期間が長くなることが確定。
2/22 36.6℃
 地獄の処置でした。
2/23 36.6℃
 地獄の処置でした。

2/24 36.5℃
 さて。今日は一時外出で帰宅の予定ですが、処置がいつもと違うタイミングで・・・
 あれ? なーんて朝から思いつつ。
 処置室に入ると、いつもより慌ただしい。いつも通り椅子に座ると、
 先生「今日は・・・血栓の血をちょっと抜いてみます」
 僕「は。。。はい・・・」
 
 そして、鼻の中に麻酔を塗って頂きまして、薬指ほどの注射を ブスっと!
 
 ...いやー。実際ですね。処置の時に、鼻をイロイロ触られると
 なんだろう。気持ち悪くなってくるんです。
 血圧が下がって、脂汗でて、気持ち悪い。みたいな・・・。
 ここまで血が苦手やったかなあ??? って思うぐらい。
 
 で、鼻の中に注射針を刺されつつ、なんか押しつけられながらいろいろさわって頂いていまして
 その際にもなんだかバキュームなりいろいろ起こっていまして
 喉はなんかよく分からないですが血なまぐさい液体が流れ込んできます。
 
 これはきついwwwwwwwwwww
 
 ちょっとまたこれ、人生初体験級の気持ち悪さです。
 やってもらってると、クラクラしてきます。
 血圧相当下がるwww な、感じです。
 ちなみに、薬指ほどの注射が満タンなぐらい、黒い血が抜けてー
 あれ、こんな量多いんやーとか思いながら・・・
 
 ま、まぁ気合いだけで乗り切り、戻ると、最近毎日なんですが
 処置後には神経が立つのか、頭やら歯やら鼻やら全部いっぺんにものすごい鈍痛に襲われます。
 
 少し寝れば・・・・落ち着くので、そうしてるんですが
 今日は30分ほど寝ても落ち着かないので、虎の子ロキソニンを一錠・・・飲んで再度1時間ほど横に・・・。
 フラッフラしながら、自宅にバスで戻りました。
 ロキソニンはすごい効くので、幸いにも痛みは無かったですけど!
 
 ひっさびさの自宅で、鳥とかウサギとかにキョトンとされながらーw
 買い物やら灯油入れやら、久々に用事を済ませてまぁ~夜には戻り。
 
 普通の生活っぽい事がすごい幸せです。
 
 
 いやー。血栓。参りました。
 昨日ですが、毎日ちょっとずつ抜くとの事で、数日は上記の地獄が続くようです。
 
 これはきついwwwwwwwwwww
 
 がんばるしかないなー。。

 

関連した記事
  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ps.poka-n.com/MT/mt-tb.cgi/637

トラックバック

» 入院日記 14日目(BlogPet) from Paradise State!
ぶりすの「入院日記 14日目」のまねしてかいてみるね2/2236.8地獄の生活っ... 続きを読む

» 入院日記 14日目(BlogPet) from Paradise State!
ぶりすの「入院日記 14日目」のまねしてかいてみるね2/2336.8地獄が収まっ... 続きを読む

コメントする